caramellatte23’s blog

みんなの役に立つブログに…☆

母の日にオススメプレゼント!〜お酒編〜

 

もうすぐ母の日ですね!♫

日頃の感謝を込めて、旦那さんは家事を代わってあげたりどこかに出かけたりと

ゆっくりとした時間を過ごして下さい。

 

もしも『プレゼントをわたそう!』と

思っている方がいたら是非とも手紙と一緒に

渡してあげて下さい!☆

そんなプレゼントを考えている方に

今日は女性でも飲みやすくて

ちょっと贅沢なお酒を紹介したいと思います!

 

◆オススメのお酒一覧◆
1.マテウス ロゼワイン
2.モエ・エ・シャンドン ロゼワイン
3.Amule 果実リキュール
4.マバムスパークリングワイン

 

 

1.マテウス ロゼワイン

 かわいいガラスのボトルに

 ロゼのキレイなピンク色が特徴的な

 スパークリングワインです!

 微発泡でスッキリとしていて甘すぎない

 ので爽やかな味わいなのが特徴です♫

 

 

2.モエ・エ・シャンドン ロゼ

 スパークリングワインの中でも

 有名なモエは

 いちごラズベリーチェリーの果実感や

 バラなどの香りが感じられます♪

 鮮やかなピンク色なのも特徴です!

 

 

3.Amule 果実リキュール

 色鮮やかなかわいい瓶に4種類の味が

 楽しめるリキュール瓶になります♫

 

 うめは香りが良く甘めの味わい

 飲みやすさが特徴です!

 ソーダ割りにも最適です☆

 

 ももはももそのものの素材の甘さ

 特徴の味わいです!

 ソフトドリンクと混ぜ合わせて

 カクテルなんかも作れます☆


 白ぶどうのスッキリとした甘さとワインの

 ような大人な味わいが特徴です!

 食前酒としても美味しく頂けます☆

 ゆずは2種のゆずをブレンドしていて

 爽やかなゆずの風味を閉じ込めて

 香り高い出来になっています!

 寒い日にはホットにしてもOKです!☆

 

 

4.マバムスパークリングワイン

 このワインの特徴は何と言っても

 ボトルが光ります!笑

 お祝いには最適なアイテムですね。笑

 8種類と種類豊富で色がかなり鮮やかなのが

 特徴的です!

 ちょっと見た目が重視なワインです☆

 

 

5.まとめ

 母の日にオススメのお酒を紹介しました!

 是非日頃の感謝を込めて贈り物をしてみて

 下さい♫