caramellatte23’s blog

みんなの役に立つブログに…☆

チューハイといったら、ほろよいシリーズに決まり!!

 

お酒のチューハイと言ったら色々な種類がありますが、やはり飲み易さフレーバーの種類で言ったら断然

 

   『

 

お酒を飲み始めた方やお酒が弱い方でも

『ジュース感覚』で飲めるチューハイです!

またほろよいシリーズは種類が多い事でも

知られていて1ヶ月に1種類ペースで新商品が登場しています!

そんなほろよいシリーズを紹介したいと思います!


 

 

白ぶどう

 白ぶどうのみずみずしい果実感と

 爽やかな味わいが特徴

 果汁:1%     アルコール度数:3%

 

ブレープ

 ぶどうの爽やかな風味と

 フルーティな味わいが特徴

 果汁:2%    アルコール度数:3%

 

もも

 みずみずしい白桃の甘さと香りが

 楽しめる飲み易い味わい 

 果汁:1%    アルコール度数:3%

 

はちみつレモン

 レモンの爽やかな酸味に

 はちみつの甘さが合わさった

 完成された一品

 果汁:2%    アルコール度数3%

 

フルーツミックス

 色々な種類のフルーツが合わさった

 懐かしのフルーツジュースのような

 優しい味わい

 果汁:2% アルコール度数:3%


 

 

 

白いサワー

 やさしい甘酸っぱさが楽しめる

 乳酸菌飲料のようなチューハイ

 果汁:なし アルコール度数:3%

 

アイスティーサワー

 紅茶の爽やかな香りとスッキリとした

 味わいが楽しめる

 果汁:0.1% アルコール度数:3%

 

アセロラサワー

 アセロラの酸味の強さと爽やかさ

 から来る後味の良さが特徴

 果汁:1% アルコール度数:3%

 

シュワビタサワー

 あの炭酸飲料......の味!?

 シュワっと爽快な味わいが楽しめる

 果汁:なし アルコール度数:3%

 

ハピクルサワー

 あの有名な乳酸菌飲料......の味!?

 甘さと飲み易さが特徴

 果汁:なし アルコール度数:3%

 

コーラサワー

 シュワシュワな炭酸と

 炭酸の強さが特徴なチューハイ

 果汁:なし アルコール度数:3%

 

サイダーサワー

 透き通るような甘さと炭酸の爽やかな

 味わいが特徴

 果汁:なし アルコール度数:3%


 

 

梅酒ソーダ

 梅の香りと味わいを感じられ

 炭酸で割った飲み易い味わい

 果汁:1%    アルコール度数:3%

 

カシスオレンジ

 カシスとオレンジのカクテルのような

 甘酸っさとフルーティさが特徴

 果汁:1% アルコール度数:3%

 

グレフソルテ

 グレープフルーツの爽やかさに隠し味で

 塩を加えたスッキリとした味わい

 果汁:1% アルコール度数:3%

 

ジンジャー

 キリッとしたキレのあるジンジャーの

 味と炭酸がマッチした後味の良さが特徴

 果汁:なし アルコール度数:3%


 

定番のアイテムだけでも

なんと16種類もあるんです!

さすがほろよいです!

これからも色々な新商品もいっぱい出て来るのでぜひ皆様も一度飲んでみて下さい!